2026.06.10更新
開院32年目に突入!
早いもので、今年もまもなく半分が終わろうとしています。
そんな毎日に流されながら、気がつけば当院は先月5月12日に開院32年目を迎えました!!
まだまだもう少し(笑)人と動物たちのより良い関係のお手伝いのために頑張っていきたいと思います。
今年はもっとブログを更新するつもり(未定)です。
まずは、皆さま、これからどんどん暑くなりますので脱水には充分気をつけてお過ごしください。

初代部長 ざうちゃん

亡きネロのちっさい頃

昨年亡くなった美ちゃん
投稿者:


